母支えたちというランチ

わたくしは、女仲間6ヒトというユニットを作り、月額一時昼飯をめぐってある。

赤ん坊の貸し付けなどで参加できないこともありますが、ほとんどは6ヒトそろい、2瞬間以上対話しています。

昼飯のおショップを決めるのは当番制だ。

単価は1000円から高くても2000円までとしているので、相当限られるコンポーネントもあります。

6ヒトいるので、6回に1回はいくおショップを決める番が回ってしまう。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、だいぶ気を使います。

そうでないときは気が楽で、とっても楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういう女仲間の輪を大切にしたいだ。

各種ハンバーグ

私も所帯もハンバーグが好きで、一心に作ります。

最近は「めしバーグ」といって、ハンバーグの中にめしを混ぜるというのもあるらしきということを知り合いから聞いて、さっそく作ってみました。

たくさんは入れなかったので、結果めしが入っているのかいないのかがわからない、たえずと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はテレビジョンでおくらをハンバーグの中に含めるといったうまいといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う論拠なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

リッチ客船の楽しみ方

贅沢客船のキャリアでは、初めてのことが多いです。

船に乗じると、毎日貰える船内新聞紙というものがあります。

今日のエースや、アクティビティーのひとときが書いてあります。

自分で行きたい物品、しよことを絞り、ひととき話し合い。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらクラブ側のダグアウトで寝転がってブレークタイム。

人肌をなでる潮風が、温かく気持ちの良いものです。

船の周辺を眺めても、青い海と青い空。

雲の外観が、刻々と変化していくちゃんは、日常の忙しさを忘れさせていただける。

今回は、被害からハワイへ通う道程だったので、太平洋ばかりの上では、心地良い温かさとともに過ごしました。

猫のムービーばっかり見てる

あたしが子どもの辺りはうちで猫を2匹飼っていました。

その猫はみんなあたしが近所の引っ越してしまった実家から、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

あたしは猫が好きなのですが、結婚してから同居やる男や男の親が猫が憎悪から飼っていません。

それでも最近はPCで猫の動画を見て楽しんでいます。

殊に子猫がかわゆいと思います。

じゃれておる猫は世の中でナンバーワン甘いというほどだ。

猫が飼いたいといった男の父さんに言ったことがありましたが、自身の生きているうちは絶対に無理だっていわれてしまったのでした。

猫が憎悪とか理解できません。

占いのサイドジョブを通じていらっしゃる

私の引き取り手が昨年の夏に入院を通じてしまって、うちから2年月かけてケアにいっていました。

そのときは添え物売買というカード占いをネットでやっていました。

けれども引き取り手のケアに追われて自分の年月がとれずに困っていました。

8月に引き取り手が退院してから、ボクはお業種webにリクエストを通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは引き取り手が退院して3ウィークほどで始めました。

うれしいように品評のオファーがくるようになりました。

ボクが占って、御礼のコメントをもらえるとひどく誘因があがります。

今もその占いのサイドワークはやっている。

何気に人気です。

蛍光光が切れて買いに行った

昨日の夜の8まま居間の蛍光光が切れてしまったのでした。

幼児が大騒ぎを通じていました。電気がつかないからレクリェーションができないと言っていたんです。

あたしはその「レクリェーションができない」の表現にイライラしてしまったのでした。

「レクリェーションなどできなくても宜しいだろう」と言い返してしまったのでした。

あたしは近所の電気屋はもはや終わっておるなと思って、近所の何でも並べるおところが脳裏をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようという

思いついたんです。

急いで蛍光光を買いに駆けました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

信玄餅アイス。

最近、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンというガーデンを見に行き、そこで昼めししてきました。

降雨が降っていたけど、それを産物とも打ち切るほど小奇麗でした。

で、夕ごはんも食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内セールでコーヒーも買おうと見なし、料理前面を見ていたら、こちらにおいて心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

こちらはこういう信玄餅というお餅にきなこといった黒蜜がかかってあるスナックが大好き。

アイスもお気に入り。

それが合体したのだったら食べないといった無理でしょ!と思い、購入しました。

出てきたアイスは、中にお餅という黒蜜が仕込んでありました。

食べると、あっさりした甘さで美味しかっただ。

いつか、お取寄せ決めるかしら。

クロワッサンドーナツ

近頃色々なおストアでクロワッサンドーナツを見るようになりました。

甘い物も楽々した物品も大好きなあたいにとってはなんて素敵なブーム!

といった大面白味で、思い切りあちこちで買って食べていました。

けど、前日友達というミスドに行ったうち、思い切りこんなハイカロリーな物品食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは全般考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップめっちゃかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってこそこそ調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー乗りこえでした。

怖い!

も喜ばしいんですよクロワッサンドーナツ!

これからは少々食べる間隔を下げて、しばし運動することに決めるっと。

さんぱつ♪

今日はマイホームで飼ってるわんこが、洗浄&縮減に行きました!

長い要素カットしていなかったので、とても毛が伸びてて掃除もしにくかった系統。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという個々の英国の高貴なわん氏だ、一先ず。

住居で飼われて、つるんというなってる身だしなみをみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

横に住む姪っ子も、明るい〜という叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私もこれから美貌院に行きたいなぁ〜(笑

台湾コスメティックス

韓国コスメがホットですが、台湾コスメティックスも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも中でもおすすめのものを紹介します。

では「我チックきれいメモ」というフェイスカリキュラムだ。

日本語にすると私の艶メモだ♪

においも物凄く良くて表皮もうるおいます。

顔ぶれもたくさんあるので、選ぶのも明るいんです。

顔ぶれにてインパクトなども違ってくるので自分にあったカリキュラムを選んでみて下さいね!

値段もとってもリーズナブルでお薦めだ。

そうしてこういう我チックきれいメモの関連のクリームもすごく良いんです。

使い続けるって表皮がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は是非買って下さい!