Archive for 3月, 2017

花盛りかアイスか

コーヒーが好きです。

飲むとほっとします。

出先のコンビニエンスストアや喫茶店で呑むことはもちろん、自宅でもぐっすり飲みます。

持ち家にも、始終コーヒーは置いてあります。

冬場は「賑やかコーヒー」。

ドリッププログラムのもので1杯ずつ、お手軽に入れています。

症状は、夏場!

ひとまず、ペットボトル1Lのアイスコーヒーを、冷蔵庫に常備してあります。

暑い外から帰宅後とかは、「アイスコーヒー」を飲みますが。

うちのエアコンディショナー、故障しているのかエコ設定しているのにどっさりエアコンが下がり、寒くなることも。

エアコンディショナーを消した後半、「賑やかコーヒー」が飲みたくなるんですよね。

エコ系に、どうしてです・・・

と思いながら、湯をわかして入れています。

雑魚寝を楽しむ

わたしは土台、何だかんだするのが自分勝手だ(苦笑い)。

冬季はうたたね、夏は雑魚寝をよく行なう。

夏は暑くてちゃんと布団をかけて眠ることができないからかもしれません。

休みは断然昼寝という進め方で朝方まで寝てしまうこともしばしばです。

朝方、起きるとなんだか人体がつらい時があります。

ごろ寝の延長で就寝を取ってしまっているからだ。

夏は暑いので、寝付けるら寝ておこうという考えからかもしれません。

気がつくと横になっている慣例はどうも遺伝のようです。

これからも雑魚寝、ごろ寝、うたた寝を至福の時刻として楽しんでいきたいだ。

何事もシンプルに 石けんエディション

社会人になってゆとりも少しずつ目立ち、スキンケアにもお金をかけるようになってきた20代金。

当時は各週のようにデパートへ赴き色々な銘柄を試しては購入していました。

大きいものを使っていればインパクトもそれに比例すると信じていたのですね。

不可欠に慣れれば慣れるほどそれなりに不満も目立ち、凄い肌が荒れた陽気がありました。

そのときに教えてもらった「シンプルスキンケア」。

これが感嘆でした。

ほとんど、石けんの素晴らしさ。

純せっけん分100パーセントの石けんで洗う所、これを知ってから今は念頭の以降から爪先までみんな石けんで済みます。

このおかげでスカルプのかゆみや独特のヌルヌル感覚から解放されました。

そうして顔付き、中でもあご周りにできていた不満面皰があっという間に消えました。

炭酸カリキュラムで美肌に!

最近、炭酸ツアーにはまってある!

肌荒れで悩んでいる方にはぜひとも使ってみてほしいだ。

炭酸ツアーにはさまざまな美肌効果があると言われています。

自分は殊更、赤みがかった面持が白くなったのがうれしかったです。

果たして美容白になれます。

ほかにも、小面持影響やしわ、たるみ解消、にきびやにきび跡の回答にも効果的なようです!

炭酸ツアーの良いところは、自分で簡単に焼き上げることです。

自家製すれば、安くて安心なツアーを手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円近辺だ。

余分な化学元が含まれないので、人肌が柔い方や元に拘りたい方にはお勧めです!

ずっと使っていたシャワーが…

十数年使っていた、シャワーの掛かる部位が、壊れてしまいました。

長くずーっと使っていたので、まさか残念だったのですが、そのシャワーのがたいにあうものを買いに行きました。

そうして、お店で同じくらいのがたいのものを見つけ、揃える部分のがたいも確認して、可愛いシャワーの見つかる部位が見つかりました。

買って、家に帰ってすぐさま取り付けてみると、感触ががらりという変わってやる気もスッキリして、果てしなく安心しました。

前のシャワーといった色彩が全然違うから、ひどくユニークでした。

速く買いに行けて、据える事が出来て良かったです。

Categories
Bookmarks